4人だったら何とかなるか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
丸い!!
「幸せって何だと思う?」


[丸い!!]の続きを読む
巨乳なのにスレンダー。
PCが届き次第準備を進めてみますでぃす。
準備が整い次第再度書き込みするわ。

炭化カルビがおっぱいを揉みたいと書いたのを読んだ影響なのか
昼に朝目撃したスレンダーな巨乳の人について談義をした。

スレンダー巨乳って、2種類。
もともと痩せなのに巨乳(先天性)
ぽっちゃり・ふくよか出身の巨乳。(努力型)
[巨乳なのにスレンダー。]の続きを読む
炭化カルビ@この世の二日酔いという頭痛が消え去ればよいのに。
夢野久作、ドグラ・マグラ。買っちゃった。どうでも良い。

昨晩、沖縄料理屋でロクにチラシも作らずにメニューの手直しして、
ダラダラと泡盛飲みながら恋愛談義に暮れていたら朝になっちまったよ!

このまま学校着てフラフラです。
駅までチャリを押してきたんだけど、
よせばいいのに、一つ下の女の子に啓発的なメッセージを熱く語っていたせいで、
どこにチャリを置いてきたか覚えていない。
吉野家の牛丼つゆだくだくを食べたのは覚えている。
どうやって電車に乗ったのか覚えていない。
たぶん、吉野家の前に自転車が置いてあるんだろうな・・。
おっぱいもみたい。


>髭

「魔王 juvenile remix」
原作 伊坂幸太郎 作画 大須賀めぐみ。 現在サンデーで連載中。
現在7巻まで出ており未完結。
ジャンルはおそらく、「サイキックバトル」
テーマはきっと「日常でだれかカリスマ的なリーダーが居て、すごく尊敬できるし言ってる事もわかるから従うのはよいんだけど、それに何も考えずに従うのってどうなの!?ただ狂信的に集まる人たちって怖くない!? 俺はそういうのすごく嫌いだし怖い。だから戦う」
って感じ。
主人公が高校生で、サンデーナイズにリミックスされています。
そういう意味でバトルも少し少年誌ナイズに増えています。
そこで原作、「魔王」jの雰囲気がどこかしこに劇的にちりばめられていてファンは大変喜ぶであろうといった感じ。

実は俺はこの漫画で伊坂幸太郎を知り、映画「重力ピエロ」や 原作 伊坂幸太郎著の 「魔王」(ジュブナイルリミックスって名前はつかない。)を買った。
「魔王」では、主人公は社会人。
ただそれだけでも世界観は変わる。



>ようつう

企画やっせい! もっせい!(勢いある感じ

お話ではネットを介したやいのやいのの会合で、このブログの名前を決めようってやつですね。
魂胆としては、
「このブログすごい名前(あるいは非常にテキトーな名前)しているけど、実は4時間にも及ぶ話し合いによって決まったんだぜ!」といった音声データがあるみたいな感じかな!?




頭痛い!身体が泡盛くさい!おっぱい!
不思議な運命の巡り合せに心から感謝したい
タイトルは脳内で流れてた某有名恋愛シミュレーションのエンディングテーマから抜粋
これで検索して来た人、ここにあなたの求めるものはありません、はらったまきよったま

こういう気持ちの悪い事を書いたりしてるから何かと「面白い漫画を教えてくれ」とか「面白いゲームを教えてくれ」とか聞かれるんだろうなぁ!!
深い付き合いをしてない人に面白い漫画とか聞かれると凄く困る
どう、面白いのがいいのかとか、その人がどんな漫画を面白いと思うのか、何が駄目なのか、よく読む漫画はどんな漫画なのか、ジャンルは、笑いのツボは、最近の漫画が良いのか古いのでも良いのか
とかいちいちカウンセリングしても
「何でもいいよー」
とかあああああああ!!
もう、「火の鳥」か「はだしのゲン」読んでれば良いじゃない!!
とか言いたくなる
僕は漫画は好きだけども僕が好きなのは好き嫌いの分かれる誰が読んでも「面白い」って言えないような漫画だから勧め難い
それこそ名作と言われるものなんてネタで使う為に知識としてあるぐらいで、深いストーリーなんか実は知らん
北斗の拳なんか一回も読んだことない
あれ、ようつうの家で読んだっけか?サウザー様がカッコイイ事ぐらいしか記憶に無い
ジャギがどこに出てくるのか知らんし、デビルリバースとかどういう流れで出てきたっけか?みたいな感じです
とりあえず最近は聞かれたら
「『魔王』とか良いんじゃないですか?」
と、読んだことも無い作品を勧めてます
だってネット上での評判が良いんだもの
内容を簡単に教えれ>カルビ

普通の人に勧めてもOKな漫画誰か教えてくれ
6月8日@ようつう
そろそろ新しいPCが到着するという事で、
いろいろな企画をやってみたいなぁと考えておる。

このメンツで何か新しい事が出来ないか、となると
何をするにしてもネットを介してか。離散してるし。

スカイプで喋りつつ、マージャンを打ちながら
ブログの名前決めたりしてもいいかなぁ。

むしろそのくらい気楽なところから始めるのが
自分たちにとってはベターなのかなぁと。

その音声をとりあえずネットラジオにあげてみる。とかね。
意味の有無は問わずー。
続けられそうかどうか。
意欲が掻き立てられるか。

賛成、反対はあるかもしれないけれども。
とりあえず準備、調査はちょこちょこしようと思っておりますだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。