4人だったら何とかなるか?
黄金比。1.618。
caingokko.jpg
                図  「ヒィ~~~!」

今回の画像は黄金比で整えた。写真と同じ比ね。
人間が最も美しく感じるといわれる1:1.618。
図面を引く時はいつもこれを考えております。

黄金比はいかなることにも言える。
たとえば、飲み会の幹事をするとき、全仕事量を1とすると、
自分の場合は×1.618の用意をする。嘘だけど。
ただ物事をうまく運ぶにはそのくらいの用意をしておくとうまくいくかも。

なんか説得力ある?ないか。ぶぃぃぃぃん。
gogo.jpg

マック食いてぇ。
マック?マクド?
過去にマナルで統一しようという話があったなぁ。
マクドナルドはたまに食べたくなる。

てか研究室のパソコンもやばい。変換押すと止まりそうになる。
いつも誤変換してるから愛想尽かされたか。なんにせよパソコン運ねぇなぁ。
俺の扱いが悪いわけじゃないと思うんだよな。このパソコン
もう8年くらい使ってるんじゃないかな。毎日毎日重たいデータ回してたし。
メンテナンスはちゃんとやってたんだけどなぁ。

もうすこし耐えてくれ!


禿げる。酸性とかじゃなくて勢いで。
pei.jpg

なーかなか強い雨を振らせよる。
急きょ出かける予定ができたけれど、面倒くさくてしゃーなかった。

今日は近くの小学校で運動会だったらしい。こんな日にやるなんてね。
まだ降っていなかったけれど、大丈夫だったかな。
体調悪くする人多い時期なんだから、今日は中止すればいいのに。
あとで聞いた話だとやっぱり振られちゃってたそうだ。かわいそうに。
[禿げる。酸性とかじゃなくて勢いで。]の続きを読む
ちょっと息を止めてみて。手で押さえてみて。
Screenshot050.jpg
うほ。

パソコンを購入までのシャイニングロードが見えた。
ちょっとの節約とキャンセルになってしまった旅行代。
それら合わせてたら8割。2割は手持ちでOK。完璧。

来週の水曜に発注するつもり。
これで快適なデータ解析ライフが送れるのですね、先生。

よし、じゃぁゴマを瓶に詰める作業に戻るぜ。

うれすー。
第741回「自分のことが話題になると嬉しい?」


トラックバック機能の使用してみるね。

自分の事が話題になると嬉しい?肯定だ。
とは言っても自分が話題になる事なんて滅多に無い。

結局、嬉しいのは滅多に話題にならないからなんだと思うよ。
ナルシストではない。ないね。

まー自分の知らないところで自分の話がされていると思えない。
ネタにならないような容姿、人格を備えてるからなぁ。
そんなことないのかなぁ。そういうの知りたいよね。

とは言っても、友達に直接聞くわけにもいかないし、
そういうの、なんていうか、その、はずかしいし、、、;

自分好きだよねって言われます。

―続きは以下―――
[うれすー。]の続きを読む
