4人だったら何とかなるか?
スポンサーサイト
炭化カルビ@この世の二日酔いという頭痛が消え去ればよいのに。
夢野久作、ドグラ・マグラ。買っちゃった。どうでも良い。

昨晩、沖縄料理屋でロクにチラシも作らずにメニューの手直しして、
ダラダラと泡盛飲みながら恋愛談義に暮れていたら朝になっちまったよ!

このまま学校着てフラフラです。
駅までチャリを押してきたんだけど、
よせばいいのに、一つ下の女の子に啓発的なメッセージを熱く語っていたせいで、
どこにチャリを置いてきたか覚えていない。
吉野家の牛丼つゆだくだくを食べたのは覚えている。
どうやって電車に乗ったのか覚えていない。
たぶん、吉野家の前に自転車が置いてあるんだろうな・・。
おっぱいもみたい。


>髭

「魔王 juvenile remix」
原作 伊坂幸太郎 作画 大須賀めぐみ。 現在サンデーで連載中。
現在7巻まで出ており未完結。
ジャンルはおそらく、「サイキックバトル」
テーマはきっと「日常でだれかカリスマ的なリーダーが居て、すごく尊敬できるし言ってる事もわかるから従うのはよいんだけど、それに何も考えずに従うのってどうなの!?ただ狂信的に集まる人たちって怖くない!? 俺はそういうのすごく嫌いだし怖い。だから戦う」
って感じ。
主人公が高校生で、サンデーナイズにリミックスされています。
そういう意味でバトルも少し少年誌ナイズに増えています。
そこで原作、「魔王」jの雰囲気がどこかしこに劇的にちりばめられていてファンは大変喜ぶであろうといった感じ。

実は俺はこの漫画で伊坂幸太郎を知り、映画「重力ピエロ」や 原作 伊坂幸太郎著の 「魔王」(ジュブナイルリミックスって名前はつかない。)を買った。
「魔王」では、主人公は社会人。
ただそれだけでも世界観は変わる。



>ようつう

企画やっせい! もっせい!(勢いある感じ

お話ではネットを介したやいのやいのの会合で、このブログの名前を決めようってやつですね。
魂胆としては、
「このブログすごい名前(あるいは非常にテキトーな名前)しているけど、実は4時間にも及ぶ話し合いによって決まったんだぜ!」といった音声データがあるみたいな感じかな!?




頭痛い!身体が泡盛くさい!おっぱい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
