4人だったら何とかなるか?
スポンサーサイト
おシャケお握りお旨い
今日、また沖縄料理屋の店主から「チラシを作りたいから、飯を食いに来い」と呼ばれました。
きっとパソコンで紙面データを作ってもらい、そいつを印刷する魂胆でしょう。どこで印刷するんだろう。

実はこの店を立ち上げる際にも
「メニューを作りたいから、飯を食いに来い」
といった感じでやりました。
もう「コイツご飯食べさせておけばなんでもしてくれるんじゃね?」
とか思ってんじゃねーかと思いました。
それより、俺が居なくなったらパソコンどうするんだろうと思っています。
教えてもあんまり覚えてないようで、パソコン、やるやらないより出来ないみたいな。
俺が忙しかったらどうすんだろう。そこらへんが気がかり。
あ、でもあの人なりのコミュニケーションなのかもしれない。
じつはバリバリパソコンできるんだ。
本当は俺と遊びたいんだけど、正面きって言うのが恥ずかしいから仕事を与えて来てもらう的な。
そんなちょい悪オヤジの店主。 可愛いじゃん。
やだ、可愛いなんてちょっとキモい。キモ可愛い。なんだそれ。


それよりあそこに行くと長居しちゃうんだけど、まあ良いか。
テビチーという豚足を煮込んだ料理がうまい。
今度みんなをつれて行こうと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
