4人だったら何とかなるか?
スポンサーサイト
暑いを表す擬音。
アアーーーッ!
パーーーーッ!

ヘアーーーッ!
昼飯を外で食う予定だったが、
外があっちいので家で食べることに。

その前に部屋の掃除と家具の移動する。
というのもこの部屋に5.1chのサウンドを入れるため。

毎日のように人が集まるこの場所をより高尚なものにするため
良く来るメンツが出資してくれる。らしい。
自分としてこれ以上部屋がごちゃごちゃするのが嫌だけれど
スマートなやつを入れよう。

うーん。
あんまり居心地良くするとまた人が集まるし。
ここを出て行った時に、下がる生活水準に耐えられるか。
まぁいいか。今を楽しめ。

ここは来年の2月までに出ていかなくてはならないのです。
部屋に物が増えてきたので、自分のものを実家に戻して
すぐに移れるようにしておこう。
コメント
この記事へのコメント
キーワード対策
風と俗の間のスペース。
これってキーワード対策なのかな。苦労してんだな。

ところで、彼らもまた、コメントを書く際に
絵に描かれたひらがなの数字を打ち込んでいるんだろうか。
苦労してんだな。
2009/06/08(月) 15:32:13 | URL | 炭化カルビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
