4人だったら何とかなるか?
gogo.jpg

マック食いてぇ。
マック?マクド?
過去にマナルで統一しようという話があったなぁ。
マクドナルドはたまに食べたくなる。

てか研究室のパソコンもやばい。変換押すと止まりそうになる。
いつも誤変換してるから愛想尽かされたか。なんにせよパソコン運ねぇなぁ。
俺の扱いが悪いわけじゃないと思うんだよな。このパソコン
もう8年くらい使ってるんじゃないかな。毎日毎日重たいデータ回してたし。
メンテナンスはちゃんとやってたんだけどなぁ。

もうすこし耐えてくれ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
