fc2ブログ
4人だったら何とかなるか?
ゴト、ゴト
炭化カルビ is coming !!!!

いつもお腹が空いているわけではないのです。
でもお腹が空きました。

今日は天気が良いですね。こんな日は釣りでもしたいです。
緑を見に自転車を漕ぐのも良いですな。

でも学校です。 ゴト、ゴト。



まぁ、こんなくだりで書くと、まるで学校が嫌みたいに聞こえるかもしれないけれど!
俺は学校のこと嫌いじゃないです。
学校は良い。
女の子が歩いてる。
それだけじゃないけど。 緑だってあるし、
女の子が衣替え。 うん。
いや、そ、それだけじゃないけどね。他にもね。

そういえば衣替えなんですね。6月1日というのは。
あまり意識せなんだですが、今日は半そでで出かけました。
でも朝は心なしか寒いきがします。
夜も同様ですね。
早く夏にならないかなー僕は夏が好きなんです。
海がープールがー
水とたわむれるってすばらしいですよねー
水がしたたるとかーやばいですねー
女子がいるとなおさら雰囲気が違いますよねー
むしろ女子ありきで世の中は動いていますよねー

もう頭が終わってる気がします(^o^)


夏っぽくなってきました。
いいことだ。

さてディアブロは続きへ
また例によってスク水(スクショ)は無いのです。
今度アップしようね。
Hammerdin強いです。 ぅゎdinっょぃ 
MAGIC属性は最強ですねー。
ナイトメアもcanvaseition(であってるかな)という全耐性のオーラを使えば中々いけます。

ただですね、回線状態がどうも不安定です。
昨日もNMact2の虫けらの洞窟で、巨大な蟲を倒したは良いものの、
ホラドリックな杖を取る前に回線がブチきれる。
その後、5,6回トライしても部屋に入れないので考えるのをやめた。
PLCを買おうと思います。

PLCとは、簡単に言うと、「家庭内のコンセントプラグを介して、各部屋で有線LANによるインターネットをしよう」
という装置です。
無線LANの不安定さや、長いケーブルの整理に惑わされず、
また、工事をせずに部屋のプラグからインターネット回線を取得する事ができます。

ただ、実際の100Mbpsの有線LANが、これを使うと90Mbpsぐらいに減衰し、
また、電気を消費するので電気代が掛かります。
回線速度は別売りのノイズキャンセラを使えば速くなるのかな?

この間吉祥寺のヨドバシで見てきたら、スターターキットで15,800円ぐらい。
詳しい事はこちらへ PLC パナソニック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック