4人だったら何とかなるか?
スポンサーサイト
うれすー。
第741回「自分のことが話題になると嬉しい?」


トラックバック機能の使用してみるね。

自分の事が話題になると嬉しい?肯定だ。
とは言っても自分が話題になる事なんて滅多に無い。

結局、嬉しいのは滅多に話題にならないからなんだと思うよ。
ナルシストではない。ないね。

まー自分の知らないところで自分の話がされていると思えない。
ネタにならないような容姿、人格を備えてるからなぁ。
そんなことないのかなぁ。そういうの知りたいよね。

とは言っても、友達に直接聞くわけにもいかないし、
そういうの、なんていうか、その、はずかしいし、、、;

自分好きだよねって言われます。

―続きは以下―――
夢が詰まってる!
この箱には夢が詰まってるよ!
Cカップくらいの可能性を感じる。

しかし、core2 duo と quad の違いは何なんだろうか。

得意不得意あれど、普通に使う分ならduoで良いのだろう。
四つのコアをフルに使えるアプリケーションとは一体何だろ。

一般的なゲームをする分にはduoが良い。(ただ、quad対応のゲームもある)
一方、例えば実況動画みたいに、ゲームをしているところを録画して編集する場合、quadがかなりの能力を発揮するということらしい。

一般的な能力があればいいわけだから、duoで良いのだということか。
ということで↑の箱ではなく59800円のduoに目標を定めることにしました。

Cカップ程度の夢が持てました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
