4人だったら何とかなるか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガシャン。ツーツーツー。
あー、はい。
今日はやることが終わったので早く帰ってきた。
明日はずいぶんと早く行かねばならないんだけれどね。6時出。

あーあ、スカーっと晴れないもんかなぁ。
こんな日は友達呼んで談笑しながら晩飯食いつつ
くだらない番組見てゲームして遊んで。それが一番なんだけど。
って。いつもと変わんないか。
平日だし居ないかなぁ。これ書いたら徴収してみようかな。
一人だと気が晴れないね。

気が晴れないといえば鬱病。
自分には自覚ないんだけど、そういう人は多くなって来てるらしい。
研究室のOBで発症してしまった人が居た。
長時間仕事場に居れず、午前中帰りをしばらく許可して貰ってた。
でも、いつまでもそういうわけにもいかず、会社側もやむを得ず。
という形になったそうだ。
ものすごく出来た先輩だったからひどくショックだったなぁ。
多忙な業界だから。茶飯事なんだろう。

ストレスを発散させられるような事を持っているのが大事。
ゲームでもなんでもいいから、気分が転換できるような趣味や
一緒に遊べる友人、恋人っていうのが重要って事だね。

自分も気をつけよう。
エセ宗教やエセセミナーじゃないけれど、
精神の健康っていうのは大事だよねぇ。

うつ病の人に自分が何かできるか知らんけれど、
誘ってくれれば笑顔で遊びに行って、気を晴らすことならできそう。

温泉の計画でも立てようかなぁ。

徒然としてたので思ったことを書いてみました。

―ディアボロ2の調子は以下――――
ディアボロのプレイ動画をとってみたけれど、
エンコードに時間がかかりすぎる(3分程度の動画で15分くらい)
まぁ時間かかるのが当たり前なんだろうけれどね

そんな動画でよければ、ヤフーブリーフケースにUPしようと
考えたのだけれど、いつの間にか有料サービスになってる!
もー。

とにかーく、
いかんせんスペックが低すぎるという事が分かった。
しばらくの間日曜日はバイト三昧かね。
購入予定の車を先延ばしにすれば、パソコン買えるんだけど、
目標を達成させるための意思を撓めるとズルズルと行きそうだからね。

Screenshot009.jpg
ディアボロ2は act1~5 と5つの地域にボスがおりまして、
先日の画像はact1のボス。で、こいつはact4のボス。飛んだね。
printscreenを押そうとして気を抜いた途端、殺されそうになる。
こいつが現れる前までは、傭兵も付いてきていたんだけど
消し炭になりました。合掌。

ボスだけあってエフェクトが派手。
やり始めた頃は感動したなぁ。これ。

diablo2でもこれだけ派手だから、3ではどうなってしまうんだろうねー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。