4人だったら何とかなるか?
スポンサーサイト
WiiFit
先週、定額給付金のおかげで、我が家にWii Fitがやってまいりました。
炭化カルビです。

三日坊主かと思いきや、届いた次の日からそれなりに続いています。

Wiiボードを使ったヨガや筋トレの方法を教えてくれるトレーナーを女性、男性の中から選べます。
はじめてやるトレーニングはトレーナーが動きを教えてくれます。
テレビの前のわれわれは、トレーナーと鏡写しでマネをすれば、ヨガや筋トレができるというわけです。

面白いのが、必ず選んだトレーナーが担当してくれるというわけではなく、
選ばなかったトレーナーがある日「今日は代理できました」と言って、そのトレーニングだけ担当してくれたりします。
そのほか、はじめる時間帯などによって、最初のトレーニングでトレーナーの台詞が違ったりして中々芸が細かい
昨日は女性トレーナーが「ファァア~(あくび) 昨日は夜更かしをしすぎました。 毎朝毎晩、規則正しく寝起きするのが健康のコツですよ!」と言ってきました。
オマエもな! と思いました。

また、筋トレでは、何回かトレーニングを続けてゆくと、ただ回数をこなすだけではない、トレーナーと回数を競うチャレンジモードが現れます。
今まで丁寧に教えてくれていたトレーナーが回をおうごとにどんどん荒れてゆきます。
任天堂すごいなぁ

毎日ヨガとか、筋トレをコシコシやっているせいか、
まな板のようだった僕の胸にはビビたるものですが筋肉がついてきました。
憧れの細マッチョも夢ではないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
