4人だったら何とかなるか?
DIABLO3はまだかー。  @ようつう
DIABLOⅢはいつになるんだろう。

dia-01st

つーことで。
Ⅲプレイヤー増加を目的とし、その広報活動の一環としてⅡでもやろうか。
暇なときに。
動画を撮っておくことも考えたけど、見る人いないだろ。

結構やりこんだゲームだけど、今回は深く考えずやる。
職業はパラディンで、スタイルは盾でぶん殴るスマイター。
ソロは比較的マゾプレイ?

盾でしか殴らないのに、棒を持ってるのは左右のバランスを取るため。

ちょちょっと1時間ほどプレイして画面のような感じです。

武器性能載せても意味がわからないので載せない。
ボスの画像くらいは抑えようかね。

DIABLO2やってる残党いたら一緒にやりたいもんだね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
