4人だったら何とかなるか?
スポンサーサイト
コマネチ  @ようつう
ようやく見終えた。
攻殻機動隊  STAND ALONE COMPLEX。
俺も擬体ほしいなぁ。
今度はイノセント借りてきてみようかな。

映像からBGMまでしぶい。話も。
見終わってすぐさまサントラを借りてきた。

やっぱりアニメーションと音楽のコラボは良いね
触発されて音を録ろうとしたけどシンセ持ってき忘れてた

もう一つやりたくなったのがタチコマを作りたいということ。
粘土とかで作れないものかなぁ。

タチコマ。かわいいよタチコマ。

「粘土 タチコマ」で検索かけてみたら、
それらしいことをされている方は居るようだ。
自分なりにやってみようかな。

プロが使う工作用粘土なんてものがあるんだってさ
ハンズとかに売ってんのかな。見てみよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「D.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/01(月) 03:33:14 | D.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ
