4人だったら何とかなるか?
スポンサーサイト
カウンタを設置しました。


数えています。 あなたのこと数えていますよ。


とはいえ、誰が着てるのか分からない。
もしかしたら、ぐんぐん増えるカウンタは自分の数かもしれない・・

と思ったのでアクセス解析もつけました。


そういえばこのブログ、開設して1年がすぎちゃいました。
Since 2008/05/06 なのねん。

はやいよーな、みじかいよーな。
今年に入って記事書いている人、俺だけじゃね?

いや、スポンサーさまが居るわ。
スポンサーさまが俺たちが居ないとき、このブログを守ってくれた。

そう、そう考えておこう。

今年の4月ごろに書いた記事にも述べたけど、
当初、は4人で何かをしようという企画のもと、このブログを立ち上げたんだよね。

でも皆忙しいし、開始間際はかなりブログってたんだけど、
2ヶ月もたてばすでに過疎ってましたねぇ。

過疎サイト探しっていう記事、このブログを紹介すればよかったんじゃね?


まぁまぁ、幸い俺が更新する時間があるのだし
地道に何かやるか。
うん。

そういやgoogle御用達のブラウザに面白い機能があったり、
失敗経験DBとかいう面白いサイト
そういうネタが割りとあるので、今度紹介しようかな。  んむ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
