4人だったら何とかなるか?
スポンサーサイト
しっぽり
今日ね
おきたら18時でした 本当です
エロサイトでね、外人さんのエロ画を漁ってたんです
外人さんのエロ画は写真に名前ついてたりすんですよ
それで気に入ったら名前でぐぐる するとたくさん出てくる

で、探してました Elle Bちゃん
最終的にその人が専属で出してる雑誌のサイトにたどり着き
画像を回収する仕事を完了させました
んで気がついたら6時ってわけ 俺必死すぎるだろ
それはそれはお父さんも心配します

しかし外国はすごい
なんで修正かけないんだろう
むしろ芸術を感じる
っていうか最初から芸術目的でしか集めてないからね
その証拠にフォルダの名前が「外国風景資料」ってなってるもの
俺は理系だけど芸術への探求を忘れないからね
芸術への探求の先にエロスがあっただけだからね
ほ、本当だって!


炭化カルビ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
