4人だったら何とかなるか?
スポンサーサイト
書きますか。はい。

思い出した頃に書こう。そうしよう。

髭がバーテンダーになってもう5ヶ月目ですか そうですか。
彼の店は年末キリキリまでやっているそうですね、残された私たちはどうしようかね うん。
いっそのこと飲みに行こうかと思っているんだけどね どうかね うん。


最近、思いつきでもなくかなり本気で水炊きがしたい
それもキノコオンリー スペシャル鍋です。
エントリーするキノコを募集します。 こっそり見ているキミ!たのむ!
そのような人も居ないかもしれない やはり考えておこう

キノコってのは風味がいいね、 秋の風物詩とでもいうのかねぇ
舞茸の立ち上らんとするあの香りなんか最高じゃないか
本当は鍋は舞茸オンリーにしたいぐらいだからね
それぐらい俺は舞茸が好きだ 好きだがそんなに食べた事は無い



そういえば、来年からmixiが招待制をやめてプラットフォームを公開するそうだね
年齢制限も18歳未満禁止のところを15歳未満禁止まで引き下げたようだ
だが、15歳~17歳の人間には18歳以上の人間に比べてアクセス的に制限が課せられるようである。
1、コミュニティの全機能が利用不可になる
2、日記の公開範囲が「友人までの公開」が標準設定となる
3、友人検索機能が利用不可
4、青少年にふさわしくない広告を表示しません。

ま、そんなところです。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
