4人だったら何とかなるか?
声帯兵器彼女ら
テレビでジャニーズ君(ジャニーズの若い子たち)たちが歌って踊っている。
会場には大勢の女性

キャーキャー!キャーキャー!

すごい声だけど、どこから出ているんだろう
マライア・キャリーばりの高音だけど。

女の子たちの声が共振して
会場に居た人たちの鼓膜が破けるとか
三半規管がイカレて、ダンスの途中できりもみで倒れるとか

起こりえない事を妄想をしつつスパゲッチーを食べる。うまい。

そういえば、ジャニーズの歌を聴くことはあまりないけど、
それってキャーキャー音のせいなのだろうか。
音楽番組で度々ジャニーズの方々が登場する度キャーキャーは聞こえる。
高い音は良く通るし、曲を阻害していることは間違いない。
それが嫌なのかも。あー。

一度真剣に聴いてみるといい曲が多いのかもしれない。

よく聞く話、熱狂的なライブでは倒れる人も多数居るそう。
ストレス飛ばすためにも熱くなるのは素晴らしい。
が、体には気をつけて欲しい。
歌い手も居た堪れないのでは。


あと、お好み焼き食いたいな。と思った。
スパゲッティが可哀想だな。


ようつう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
