4人だったら何とかなるか?
エロサイトを見る根性
何気なくニュースをさかのぼっているとこのニュースが

2008年5月1日 公務中にアダルトサイトに17万回接続 和歌山

市役所勤めの地籍調査課の課長補佐(57)は昨年6月から今年2月にかけて公務中にエロサイトを見まくっていたという

中でも昨年7月の一ヶ月における接続回数はなななんと17万回!

公務員で課長補佐という肩書きから甘あまの週休2日としたら勤務日数は20日
これの間に単純に17万回見たとすると
1日でエロサイトを8500アクセス!!
(30日勤務でも5667アクセスw 以下括弧内は30日)

そんな、仕事しながら長めにサボったとしても8500回もクリックできるだろうかwwww
更に勤務時間を朝の9時から夕方5時までとして
1日8時間労働の場合を計算すると
1時間あたり1062回と半クリック(約708回)
さらに1分間に約18回のクリック(約12回)

以上から
だいたい3秒に1回クリックしてます(だいたい5秒に1回)

要するに3秒に1回はエロ画像(5秒に1回はエロ画像)
これは激務ですねwwwww

非人間的な間隔ではありますが、一心不乱にクリックし続けなきゃそんな8500クリックには到達しないですねw
熱心な調査ですよ ほんと

これがなぜ判明したかというと
課長補佐さんのパソコンがウィルスに感染してしまい、そのウィルスがエロサイトから来たやつと分かったからだそうです
きっとパソコンがおかしくなったから調べてもらったんだろうな・・エロサイト見るためにwww



そんな炭化カルビはこの間外人さんのエロ画像を6時間ぐらい見てました

明日はわが身 心にとどめておこう



----------------------以下本文引用--------------------------
業務中に公用パソコンでアダルトサイトを頻繁に閲覧してコンピューターウイルスに感染させたとして、和歌山県紀の川市は1日、地積調査課の課長補佐(57)を3カ月の停職にするとともに係長に降格したことを明らかにした。

 課長補佐は、昨年7月の1カ月間だけで17万回も接続していたという。

 市によると、課長補佐は昨年6月から今年2月にかけて、勤務中に行政システムネットワーク端末機を使ってアダルトサイトを閲覧した。

 市民の個人情報流出などはなかったが、パソコンがウイルスに感染したことから、アダルトサイトへの接続が判明し、市が裏付け調査をしていた。




地積調査ってなんぞ?


炭化カルビ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
