4人だったら何とかなるか?
ゴト、ゴト
炭化カルビ is coming !!!!

いつもお腹が空いているわけではないのです。
でもお腹が空きました。

今日は天気が良いですね。こんな日は釣りでもしたいです。
緑を見に自転車を漕ぐのも良いですな。

でも学校です。 ゴト、ゴト。



まぁ、こんなくだりで書くと、まるで学校が嫌みたいに聞こえるかもしれないけれど!
俺は学校のこと嫌いじゃないです。
学校は良い。
女の子が歩いてる。
それだけじゃないけど。 緑だってあるし、
女の子が衣替え。 うん。
いや、そ、それだけじゃないけどね。他にもね。

そういえば衣替えなんですね。6月1日というのは。
あまり意識せなんだですが、今日は半そでで出かけました。
でも朝は心なしか寒いきがします。
夜も同様ですね。
早く夏にならないかなー僕は夏が好きなんです。
海がープールがー
水とたわむれるってすばらしいですよねー
水がしたたるとかーやばいですねー
女子がいるとなおさら雰囲気が違いますよねー
むしろ女子ありきで世の中は動いていますよねー

もう頭が終わってる気がします(^o^)


夏っぽくなってきました。
いいことだ。

さてディアブロは続きへ
[ゴト、ゴト]の続きを読む
