4人だったら何とかなるか?
ガシャン。ツーツーツー。
あー、はい。
今日はやることが終わったので早く帰ってきた。
明日はずいぶんと早く行かねばならないんだけれどね。6時出。

あーあ、スカーっと晴れないもんかなぁ。
こんな日は友達呼んで談笑しながら晩飯食いつつ
くだらない番組見てゲームして遊んで。それが一番なんだけど。
って。いつもと変わんないか。
平日だし居ないかなぁ。これ書いたら徴収してみようかな。
一人だと気が晴れないね。

気が晴れないといえば鬱病。
自分には自覚ないんだけど、そういう人は多くなって来てるらしい。
研究室のOBで発症してしまった人が居た。
長時間仕事場に居れず、午前中帰りをしばらく許可して貰ってた。
でも、いつまでもそういうわけにもいかず、会社側もやむを得ず。
という形になったそうだ。
ものすごく出来た先輩だったからひどくショックだったなぁ。
多忙な業界だから。茶飯事なんだろう。

ストレスを発散させられるような事を持っているのが大事。
ゲームでもなんでもいいから、気分が転換できるような趣味や
一緒に遊べる友人、恋人っていうのが重要って事だね。

自分も気をつけよう。
エセ宗教やエセセミナーじゃないけれど、
精神の健康っていうのは大事だよねぇ。

うつ病の人に自分が何かできるか知らんけれど、
誘ってくれれば笑顔で遊びに行って、気を晴らすことならできそう。

温泉の計画でも立てようかなぁ。

徒然としてたので思ったことを書いてみました。

―ディアボロ2の調子は以下――――
[ガシャン。ツーツーツー。]の続きを読む
