4人だったら何とかなるか?
ディフェリンゲル  @ようつう
カーテン開けたとたん稲光。
ビビった。

買い出しに行こうかと思った矢先にこの大雨だや。あほか。
止んだと思ったらまた降る。でかけられーん!

肌荒れが少しづつ落ち着いてきた。
ニキビが悪化してちょっと前までひどいもんだった。
で、医者に行って薬を処方してもろうた。

ディフェリンゲルっていうやつね。
新薬でネットでも議論されておるやつ。
強い薬で副作用として乾燥してしまうほど
使い始めは肌がパリパリだったけど今は大丈夫。
肌が治ってくると精神的に元気になるなぁ。
ディフェリンゲル友がほしい。


diablo2は以下の調子
[ディフェリンゲル  @ようつう]の続きを読む
