4人だったら何とかなるか?
24
先日かカウンタを設置して、1日。
どうかな?誰か着てるかな? みたいな心境で、カウンタを見ると
「0004」!!

だれか着てる 着てるぞ!!!

しかもトラックバックが増えてる!!
やった!よく分からんがやった!


とはしゃいでみたものの、トラックバックを見るとどうもおかしい。
トラックバックをしたところは「生命保険見直し相談所」
サイトを見てみると、 なんだ
数ある生命保険に関する悩み事や、更新のアレコレ、情報などを掲載したブログを、
自動的にピックアップ(トラックバック)している模様

しかし、俺は確かに生命保険に加入しているが、そんな旨一言書いて・・・


書いてた。前の日記
「ところで、全国の保育・幼稚園から、小学1年生~6年生までを対象に第一生命保険相互会社が2006年の7月~8月の間に・・・」
って書いてたわ。

どうやらこのワードがヒットしたらしい。
相互会社という部分まで書いたのがヒットの原因だろうか・・

しかしなー内容は殆ど保険に関するものに対して、われわれのブログってのも奇特な感じだよw

生命保険の見直しに関する悩み
生命保険、更新に関する情報
がん保険のランキング

どれもこれも生命保険に関連するものが多数ある中、

「ひどいや ひどいや」

というタイトルのブログ
何だと思うよねwww

hidoi



世の中便利になったもんだなぁ・・
自動的に指定したワードに関してトラックバックするギミックを作って、
そのトラックバックを乗せるブログではアフリエイト広告の商売をすると。
なんて楽な商売なんだろう。 すっごいうらやましい(←

ま、商売なんぞ傍からみればうらやましげなものばかり
実際やってみると大変だったりするんだよね。


それにしても、われわれのブログは過疎ってるなぁ・・・


一応、件のサイト
生命保険 ランキング ソルベンシー:生命保険見直し相談所
