4人だったら何とかなるか?
エロ広告付きすぎだろwww
放置してたから何か書くか

でも何も書く事が無い、どうしよう。

最近皆もココを書いてくれない。 だってmixiで皆の日記見れるんだもん。
なんでここ始めたんだwww


ところで、最近ta_が「飲み会とかの会話を録音しておきたいね」見たいな事を言っていた。
われわれの会話のテンポはめまぐるしく、非常にスピーディだ。
一例として、マイムマイムのメロディーからパンティの上げ下げまで話題が発展した事がある。



そこでわれわれの会話を録音する事が
なんとなく需要があるんじゃないか、という趣旨の発言だったのでは。
と今では思っている。

これを話したのも、ココがそれとなく運営するためには奔放すぎるこの自由にひとつの制度を手向けたらどうだろうか、というささやかな意見であったりするのである。

まぁ、実際に録音ができたらそれをここで発表する流れになるかもしれない。
そんな期待をこめて今日はここで。

次回は「トンデモ!?☆ こんなステキな体験マジマジ!?!」をお送りします。
