4人だったら何とかなるか?
過疎サイト探し
過疎サイト探しとは
「タイトルに書いた時点で面倒くさくなった遊び」である。

本当は過疎っているサイトを探し出して紹介でもしようかとおもったんだが。
「過疎サイト」でググってもそんなの見つかるわけがないから
面倒くさいので死にたいです(^q^)



過疎サイトといえば、自分が高校ぐらいのときに立ち上げたサイトがかなり過疎ってます。
ココにはさらしませんがね。

あのサイトを作っていた当時は、「コンテンツがない。コンテンツがない」と
サイト作りにずいぶんと苦心していた気がします。
今では、ブログが主流となり、ウェブへの情報発信が大変容易になりました。
しかし、ネタ探しには同じ苦労があるとおもいますね。
(ただし、ウェブへのアップの方法はかなり楽になったと思います。)

そう思うと俺も歳を取ったなぁ なんて ヘヘ☆


あーおっぱい。

次回は「予告なんかしないんだから!」 お楽しみに!!
