4人だったら何とかなるか?
コーヒーとタバコ
最近わけあって帰宅を早くしている
自己主張のためなんだけどね
詮索ご無用
たーびん

まぁ、それはいいか

挽いたコーヒーは美味い
インスタントとは雲泥の差
インスタントの良い点はあるんだけど

旅に出て帰ってきたらインスタントコーヒー
わかるかなぁ

コーヒーを飲むと落ち着くわな、カフェイン
タバコ吸ったことはないけど、そういう感覚に似ているのか
そう思うと少し興味が湧いてくるけども
世間では1000円になるとも言われてて
プラス昔の誓いと、好きな人の為に
タバコは吸わないだろう、やはは

ストレス発散って意外と難しい
何年か前までは早朝か夜に走ったりしてたが
最近はメッキリないな
いかんと思っていても次の日が辛い

なんて、そんな年じゃないだろうに
気持ち次第なのかな
帰りの自転車でランニングのおじさんを追い越してそう思った

また、始めようかな

コーヒーを飲みながら書いてみた

カップの淵に着いたコーヒーの粉末がほろ苦くて
なんか良い感じだ


ようつう

