4人だったら何とかなるか?
頑張れる言葉
財布が欲しいんだ。

今年の1月末に財布を紛失してからというもの
コンパクトデジカメのケースを代用している
お札は4つ折にせねば入らず、なんとも出し辛い

サテライト髭と買い物へ行った時、
1万を出して9000円を千円札でもらったんだけど
9000円を折り曲げて収め、端数の小銭を入れた途端
9000円が舞い上がるなんて摩訶不思議現象も起こる
使い勝手が悪いなぁ
金欠なので財布を買ったら入れるのが無くなるしさ
ついてないよ1月から。

最近はどうも刺激が無くて駄目だな
シャキッとしない
遊んでる時はすごい楽しいけど
その他ではウキウキするようなこともない
という気持ちがこの現状を招いてるんだろうか

人間要は思い込みなんか
必要とされたいなぁ。やる気出るのに
じゃなくて、行動すれば必要とされるか
それが報われるかどうかは自信が無いが。

ふー。頑張れる言葉が欲しいねぇ。


ようつう

