4人だったら何とかなるか?
財布
俺の財布、小銭を意図せずに出すことが出来る!
なぜなら穴が開いていますんでー!!!
もう、駅でSuicaをかざすたびに小銭を拾ってくれる人に申し訳が無い
ta_は財布を買いたいと言っていますが
俺も・・・財布が欲しいです。


ところが、この間美容院に行ったとき
レジでこの財布の状態を見せたらセロハンテープを渡される
手際よく俺と美容師さんの手により小銭入れの穴が修復がおこなわれました
このおかげで駅でSuicaをかざすときに小銭をぶちまける心配がなくなってしまった!
幾ら振っても小銭が出ない・・・
こんなに素晴らしい財布がこの世にあるだろうか!!
ぼくのさいふ

【世界一素晴らしい財布】


そもそも財布というものを自分のために買う意欲がわかない
俺もta_も一緒ですが、その購入によってその中身がなくなってしまうことがなんとも悔しい!
せっかくなら使い勝手が良く、シンプルでオシャーレなヤツが欲しいです
しかしそういうのは高いのです
オシャーレな財布を持っているクセに中身が無いなんてとんだダメセレブですよ
どうせ買うなら手に入れたその日に大金をぶち込みたいのです
ベストは「3億円と財布!キミにあげるよ!」と渡される
最高ですね 3億円ほしいです 考え方がダメセレブ


ところかわって
そういや今年の5月病はそんなに重くない
人間どんなときでもその時間その時間での得手不得手があるんだろうと
そう思ってあまり無理をしないようにしたおかげだろうか
コレを言い換えれば半分ニートとも言う
でも自分に嘘ついてまで無理しちゃだめよね

炭化カルビ
