4人だったら何とかなるか?
ご利用は計画的にね。
まさかのグラフィックボーォォォド!!


。。
。。。

しゃーねぇ。買うか。

いきなり見た人には事態が飲み込めない。
前から読んでても飲み込めない。

新しいパソコンがデジタル出力なのに対し、
モニタはアナログ入力だったのね。といえば
何となく理解していただけるだろうか。

グラフィックボードは入れるつもりだったから良いのだけれど
入れたついでに愛しのぺインターを復活させるか。

ようし。
巨乳なのにスレンダー。
PCが届き次第準備を進めてみますでぃす。
準備が整い次第再度書き込みするわ。

炭化カルビがおっぱいを揉みたいと書いたのを読んだ影響なのか
昼に朝目撃したスレンダーな巨乳の人について談義をした。

スレンダー巨乳って、2種類。
もともと痩せなのに巨乳(先天性)
ぽっちゃり・ふくよか出身の巨乳。(努力型)
[巨乳なのにスレンダー。]の続きを読む
暑いを表す擬音。
アアーーーッ!
パーーーーッ!

ヘアーーーッ!
[暑いを表す擬音。]の続きを読む
この世は偏見に満ち溢れている。
ihaveapenIMG_0121.jpg
至高の一本
昔ながらあるペン。自分にとってこれが最も書きやすい。

持つ部分の凹凸、細かい動きにも邪魔にならない。
手と同化する感覚すらする軽さ。
芯も凄い良い。
インクの出具合。かすれ方。ツボにクリティカル。
強弱が付けやすい。
このペンのコミュニティーでも作ろうか。

シャーペン使わなくなった。
使うのは試験とかそのくらいなもんでしょ。
勉強する時にしてもペンだと間違えた部分が明瞭(消せないので)

消しゴムのかすって片付けるの面倒だし。ゴミになるし。
ものによっては書くときにキィキィ、キュッキュ言う。あれ嫌い。

言ってて段々シャーペンが可哀想になってきたので
今度は至高のシャーペンを探そうかな。
曇りのちジェネレータ。
同じRC2でブログをされているもーてぃさん
武器ジェネレータなるものを紹介されていた。
武器ジェネレータのリンク先は重いので注意。

bukiyoutu.jpg
文字が崩され、武器が形成される。
なんかドイツっぽいネーミングの武器になった。
ドイツの武器を連想すると、こう、斧的な、豪快なイメージ
ドワーフとかあんなような。
でも、細っ。弱そっ。

bukimenb.jpg
4人のHNでやってみた。
ひらがなカタカナは関係ないみたい。
同じ結果になった。
サテライト髭と炭化カルビが同じ武器に
なったら面白いなぁと思っていた通りに。吹いた。

4通り作った結果優勝はねずっちゃ。
ニヂュッ、、ニヂュッヂュチューヤンソード。言いにく。

あともーてぃさんのページでは
他のジェネレータも紹介されているのでぜひぜひ。

